pyonkoringの日記

都筑警察署→045-949-0110 弁護団→http://ty-higai.kanagawa-iben.com/                          

裁判所から封書が届きました。

こんにちは。すっかりご無沙汰です<(_ _)>

皆さまの元にも封書は届きましたでしょうか?

うちはカルテ番号順に送られているようで上の子と下の子が順に送られてきました。

詳しくは山口医院破産管財HP↓ http://www8.ocn.ne.jp/~ykhasan/9423.html

コメントで頂きましたが提出期限は12/10ですのでお忘れのないようご注意ください。

領収書のない方でも山口医院の保有していた台帳から金額が表記されて届いたので証拠書類がないと困っていた友人もいたのほっとしました。

手続きの手間はあまりかからなそうですね。

ただ気になったのですがH20.7.15以前の購入した記録が残るようなものは破産管財人のもとにないと書面にかいてありました。

ですが山口医院の説明会以前にカルテ開示をしてもらった方でH20.7.15以前のクリーム購入履歴も山口側が記入してたと聞きました。ではその以前の証拠になる台帳のようなものはどこにいったのでしょうか?? 

あやしい(´-ω-`)

 

そして蘇氏はこのまま表に出ないで無罪放免になっちゃうのでしょうか?

またどこかで同じ事を繰り返さない事を望みます。

 

まだまだクリームを子どもに使ってしまった事で自分を責めてしまったり、治療法で悩んだりしている方もたくさんいますし、ひとりで悩んでる方も多いと感じています。

なかなか体はよくなったり悪くなったりで思うようにはいかないでしょうが気持ちだけでも少しずつ前向きにがんばっていこうと思います(●´ω`●)

 

神奈川新聞の記事です↓11/13、11/01のものです。

ステロイド漢方問題:4000人に通知はじめる 処方記録から特定 | カナロコ

強力ステロイド薬問題 病院が3909人に処方 債権総額2億円超 | カナロコ