pyonkoringの日記

都筑警察署→045-949-0110 弁護団→http://ty-higai.kanagawa-iben.com/                          

1番と2番の分析報告&5番.7番の国民生活センターからの検査結果

こんばんは。おひさしぶりです(*´∀`)ノ

1番と2番の分析報告や国民生活センターに5番、7番を出してくれていた方方からご丁寧にメールをいただきました。

使っていて心配されていた方も多いと思いますのでこちらに記しておきます。

 *5番、7番の結果*
検査してくれたステロイドの種類はフルオシノイド、アムシノイド(2群)、吉草酸ベタメゾン、(3群)、プロピオン酸デキサメタゾン(3群)の5種で結果は入っていなかったそうです。

 

 *1番.2番の分析結果*

1枚目の内容→オオバク、ダイオウが入っているなら含まれているはずの成分が入っていなかった。

2枚目の内容→1番.2番の詳しいクリームの成分分析が載っている分析結果です。素人がみてもよくわからないのですが特別何か入っていたというのではなくよくある保湿クリームだという事です。

何度かチャレンジしたのですが1枚しかUPできず。。泣。

また出来たらUPします。

f:id:pyonkoring:20140726170943j:plain