pyonkoringの日記

都筑警察署→045-949-0110 弁護団→http://ty-higai.kanagawa-iben.com/                          

破産債権届出書の書き方 サンプル

こんにちは(*´I`)ノ♪ 

なんと弁護団のHPで破産債権届出書の書き方のサンプル例をUPして下さいました。↓ ありがとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

都筑区山口医院被害弁護団ホームページ

認められないかもしれないけど訂正、記入などして請求できるのですね。

クリームと一緒に他の入浴剤や蘇氏の配合の漢方、石鹸などなど買った方たくさんいるでしょうからダメもとでも請求してみるのもいいかもしれません。

また遠方の方は新幹線代など交通費もかなりかかったのではないでしょうか。

ステロイドなしできれいになれると信じてわざわざ通ってた訳で~。怒。

最強ステが欲しいなら最寄りの皮膚科でいい訳ではるばる山口医院に通いもしませんでしたし他のクリーム以外のものまで買ったのでしょうか? o(`・ω・´)○

わたしは債権届出書をもう送ってしまいましたがまだ出していなくてお時間のある方はサンプルを見て書いてみるのもありだと思います。

 

また12月24日の債権者集会には通常破産者も出席しますのでおそらく
山口院長は出てくるのではないかと思います。元患者と顔を合わすのは最後かもしれませんね。

冬休み&クリスマスイブなので被害にあった子どもを連れてまでいく気にはさらさらなれませんがこのまま真相が明らかにならないままこの事件が終わってしまわない事を願ってます。

 

神奈川新聞11月13日のものです。

ステロイド漢方問題:4000人に通知はじめる 処方記録から特定 | カナロコ