pyonkoringの日記

都筑警察署→045-949-0110 弁護団→http://ty-higai.kanagawa-iben.com/                          

コミュニケーションできる場ができればいいのだけど。。。

こんにちは。

沢山のコメントありがとうございます。

同じ思いの人が沢山いる事に勇気づけられます。

なのに返信もままならずごめんなさい。泣。

 

でもわたしはいたって普通の主婦なんでお力になれる事があればしたいと思いますが限られた時間の中でしか動けなかったりするのでそこはご理解くださいませ(ノД`)・゜・。

 

アクセス数も多くみんな同じようにこの件に関してどう対処していいのか悩んでるんだなぁと実感してます。

 

コメントやメールでもご要望いただいてますし私もやっぱり被害に遭われた者同士が公にならずにコミュニケーションできる場があればいいなって思ってるのですが山口医院関係の方が被害者のふりして入る事も可能な場だったらだめだと思うんです。

その打開策がみつからず困ってます。

何かいい案がある方がいらっしゃったら教えてもらえればうれしいです。

 

あとわたしは疑ったらキリがないですがメールでご連絡下さった方でも自分の実名を明かすのはコワイと感じてます。

以前、他の方が山口医院のことをかいたブログの記事が突然消されたのも山口医院からなにか言われたんじゃないか?とか思ってちょっとドキドキしてます。汗。ビビりすぎでしょうか(。´・ω・)?

 

そういう訳でメールでご連絡下さった方で自身の名前を書いて連絡くださっても今は”ぴょんこ”のままでしか返信できません。

逆にフェアじゃないのでメールでご連絡いただく時はニックネームなどでご連絡いただければと思います。

 

あとコメントにメルアドを書く欄がありますがそれで返信が普通はできる?と思うのですがブログ初心者でいまいちわからず連絡が欲しいとコメントを残して下さった方メールのほうにご連絡下されば助かります。

 

3月になりましたね。3月の頭にくると言っていた山口医院からの手紙はくるのでしょうか。

うちのちびっこはこの時期はただでさえかゆみがでやすい時期で薬も変わったしあまり調子がよくなくかわいそうです。皆さんもきっとそうですよね。

信頼できる病院にめぐり会えることを願ってます。

 

 

※追記  「山口医院被害者の会」の結成の呼びかけ

http://pyonkoring.hatenablog.com/entry/2014/04/04/225737

 

このBlog含め、TwitterFaceBook、2ちゃんなどにも書き込んだコメント の情報は山口医院側にも筒抜けになってしまう事のでそこを踏まえて重要な証拠や情報は書き込まないように気をつけながら交流しましょう。

どうしたらいいかわからないときはooooooiio@hotmail.co.jp にメールください 。