pyonkoringの日記

都筑警察署→045-949-0110 弁護団→http://ty-higai.kanagawa-iben.com/                          

明日3月18日とくダネで山口医院の事が放映されるそうです!

メールで情報を頂きました!

明日フジTVの朝の番組のとくダネで山口医院の事が放送されるそうです。

内容は詳しくわかりませんがとりあえず録画してみてみようと思います!

取り急ぎ。

  

※追記  「山口医院被害者の会」の結成の呼びかけ

http://pyonkoring.hatenablog.com/entry/2014/04/04/225737

 

このBlog含め、TwitterFaceBook、2ちゃんなどにも書き込んだコメント の情報は山口医院側にも筒抜けになってしまう事のでそこを踏まえて重要な証拠や情報は書き込まないように気をつけながら交流しましょう。

どうしたらいいかわからないときはooooooiio@hotmail.co.jp にメールください 。