pyonkoringの日記

都筑警察署→045-949-0110 弁護団→http://ty-higai.kanagawa-iben.com/                          

4月4日の説明会にむけて。

こんばんは。

同じ被害者で説明会に行けない方が山口医院に問い合わせをした内容を許可を得てブログでご紹介させて頂きます。

 

山口医院の受付の方のお話しでは

参加できない方に対しては後日、議事録を送ってくれるとのこと。

ただしいつまでとは病院側の人数が少ないので対応し切れておらず、約束できないとのことでした。

質問があればFAXにて送っていただきたいと言っていたそうです。

FAX番号045−912−2588

 

4日の説明会に答えてくれるかはわかりませんが。。。

 

説明会では私たち被害者が説明会のために時間をさいて足を運ぶ訳ですからちゃんと患者の気持ちに向かい合って誠実な対応をして頂きたいです。

 

実際、人を信用して裏切られた気持ちを味わうって長い人生で何回もあったと思います。

でも大人になるにつれてある程度付き合う相手を選んだり、見極める事ができたり、自己防衛したり、そこまで傷つくことはなかったので人が簡単に嘘をつくのを目の当たりにするのは本当に悲しい事です。

 

できれば争いたくはないです。

言い訳や嘘や謝罪だけの説明会では意味がありません。

真実を話してほしいと心から思います。

 

 

※追記  「山口医院被害者の会」の結成の呼びかけ

http://pyonkoring.hatenablog.com/entry/2014/04/04/225737

 

このBlog含め、TwitterFaceBook、2ちゃんなどにも書き込んだコメント の情報は山口医院側にも筒抜けになってしまう事のでそこを踏まえて重要な証拠や情報は書き込まないように気をつけながら交流しましょう。

どうしたらいいかわからないときはooooooiio@hotmail.co.jp にメールください 。