pyonkoringの日記

都筑警察署→045-949-0110 弁護団→http://ty-higai.kanagawa-iben.com/                          

被害者の会の集まりの詳細 森さんよりご連絡

おはようございます。

被害者の会の集まりの連絡の詳細が私の方には届いていたのですがちょこちょこ届いていないなどの連絡があったようです。(添付書類だったからケータイのメルアドによっては見れなかったり、セキュリティや迷惑メールに入ってたみたい??)

それでもう明日ですし3日.7日の詳細をこちらのブログで報告することになりました。

あとまだ席も空いてるようなので参加希望の方は森さんまでご連絡ください。

こちらに申し込み方法が載ってます↓

山口医院被害者の会について 参加&問い合わせ方法 追記

 

ご 連 絡

 平成26年4月17日

 被害者の会の集まり参加者各位(5月3日)

 前略

 お申込み頂き、ありがとうございました。会場は下記の通りです

また、下記の検討項目についてご自分の考えをまとめておいて頂けると幸いです。

 

     ・場所:ホテルKSP 708会議室

    溝の口駅前から無料シャトルバスが運行されています。

今回は「東京あかつき法律事務所」という名前で会場を取りました。

山口医院の問題は報道のためか県内では有名であり、「山口医院被害者の会」では予約を断る業者もいたため、便宜上の措置です。

    ホテルのHPも合わせてご確認ください。

    ホテル宛の問い合わせの際は、上記にご留意ください。

 

  各種問い合わせは私宛でお願いします。moriryu@t-akatsuki-law.jp

  

  ・日時:平成26年5月3日(土) 午前9時から午前12時

 

<検討項目> 

・被害者の会で行って欲しい活動

・山口医師が医療行為を継続することへの賛否

・集団訴訟になった場合に、原告になるかどうか

・今後、会が継続できるための資金はどのようにねん出できるか 

・今後の治療方針について、どのように考えるべきか(ステロイド使用を中心に)

                     呼びかけ人 森 立

 

ご 連 絡

 平成26年4月17日

被害者の会の集まり参加者各位(5月7日)

 前略

お申込み頂き、ありがとうございました。会場は下記の通りです

また、下記の検討項目についてご自分の考えをまとめておいて頂けると幸いです。

     ・場所:武蔵小杉成高商事ビル内会議       

     株式会社成高商事・貸会議室(武蔵小杉の不動産会社です)のHPでご確認ください。

      地図が乗っています。中原区役所の近くです。

 

  各種問い合わせは私宛でお願いします。 moriryu@t-akatsuki-law.jp

 

・日時:平成26年5月7日(水) 午後0時から午後2時

  

<検討項目>

・被害者の会で行って欲しい活動

・山口医師が医療行為を継続することへの賛否

・集団訴訟になった場合に、原告になるかどうか

・今後、会が継続できるための資金はどのようにねん出できるか

・今後の治療方針について、どのように考えるべきか(ステロイド使用を中心に)

呼びかけ人 森 立